Entries



更新してみる

猫が新しいギルドに入れてもらいました‘‘

mabinogi_2009_09_17_001.jpg

まったり育成と言いつつ未だカード転生してる子ですが
これからよろしくデス>w<♪


つい最近マグナムショットマスターとれましたヽ(・∀・)ノ
累積の方も900超えたので@1回転生したら1kになりそうです


次の更新いつになるだろぅ@@;
*CommentList

広告

只今ペカ友を募集しています

詳しくは6/16付けの公式のプレ板を参照ください


・・・集まるといいなぁ(´・ω・`)

結婚しました

ということで

りまちも夫になりました(*゚ー゚)

mabinogi_2009_06_07_004-2.jpg

ボムやら某ダースベイダーの曲が流れたり入場からなかなかカオスでしたw

*CommentList

まったりと

更新が徐々に遅れてきました。どぅもです|ー゚)

SSいつも撮らないから記事にできないです-ω-


さて、ネコ島イベントも2週目を終えようとしています

今日は故郷で発見したことを・・

mabinogi_2009_05_09_006.jpg

エルフにも両手武器が実装・・されてません><

実はちょっとした小技でこのハンマーを持ち出すことができますΣ(゚Д゚;

例によってSSはありませんが弓だと矢の変わりにハンマーを装備しますw

※さすがに飛ばすことはできません
*CommentList

NEKOJIMA

ねこ島広報部よりお知らせ

イベント第2弾ということでねこ島きましたね

おいでませふるさとへっ

mabinogi_2009_05_01_005.jpg


ここへくるまで大変ですがΣ(・Д・ノ)ノ

mabinogi_2009_05_01_002.jpg
*CommentList

右サイドメニュー

